流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年11ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


先程


長男の志望校である高校に


2回目の学校見学の申込みを完了しましたあせる


忘れそうになってた滝汗あっぶね〜っあせる


緊急事態宣言が出てたので

学校見学が延期になってた為

毎日、高校のホームページで確認してたのに

見学申込みが今日から始まると分かって

申込みもしてないのにホッとしてたんですよねあせるコワイコワイ


バスの時間もあるので

事前に間に合う様に調べてた時間で申込み出来ました照れ


合格合格合格合格合格


昨日、幼稚園から帰宅してすぐ

三男

「今日も、○○先生から給食いっぱい食べて褒められた照れ

嬉しそうに報告がありました照れ


良かったねデレデレ

ギュ~ッで、もみくちゃにしてあげましたニヤニヤ

オーバーリアクションくらいの方が

三男は喜んでくれるので(笑)


先生にも連絡ノートで

喜んで帰宅した事

色んな事に気付き、たくさん褒めていただける事

夏休み前までは

幼稚園に行きたく病だったのが

今は毎日、楽しく行って帰宅してる事

ありがとうございますと

伝えました。


先生にとっては

仕事だから当たり前かもしれませんが

やっぱり我が子が嬉しい事は

親も嬉しい。

お返事を書がなければと手間を先生に

おかけしてしまいますがあせる

感謝は伝えたいなと

思ってます照れ


今日の締めは

四男末っ子の手遊び唄で(笑)


グーチョキパーでの所のチョキが出来て無いw