流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年11ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今月

8歳の誕生日を迎える長女。


誕生日プレゼント

どうしようかと

色々話し


 

 

こちらにしました爆笑


時計としては勿論


気分で文字盤も変えれて


ゲームアプリも入ってて


英単語のお勉強も出来て


写真も撮れるそうびっくりスゲッ


別売りで

通信の買うと

お友達と通信も出来るとか。

まぁ、これはお友達が同じ物を持ってればですが(笑)


充電式なので

電池が無くなったから

時計屋さんに行かないとあせるって

面倒も無いのがメリットですねニヤリ


お誕生日当日に届く様にしたかったのですが

昨日の時点では

誕生日数日前までしか選べず。


まっ早く届く分には

いっか爆笑


楽しみですねちゅー


今日は午前中に

サンドラさんにやっと行ってきましたあせる

日用品買いに行っとかないとなと

金曜日になってしまった笑い泣き


ブーケ2洗濯洗剤

ブーケ2柔軟剤

(我が家は、三男と私が肌がかなり弱く

肌に合う合わないもあり、

匂いもキツイのムリなので

さらさを使用中。)


ブーケ2歯磨き粉


ブーケ2お料理用のビニ手


あとは、ちょっとした物(笑)


これで、一安心ラブ


サンドラさんに行く途中で

元お隣のオバちゃんが

ちょうどお庭で洗濯干しに出てたので


こんにちは照れお久しぶりです♪と

お声掛けしました爆笑

5分くらいソーシャルディスタンスで立ち話。


ご近所なのに全然お会いしなかったのですが

体調お変わりなさそうで良かったです照れ

子供達の名前なども覚えててくれました音譜


今年80歳って言ってましたが

マイナス10歳くらいで全然見えません。


引っ越し落ち着いたらお茶しましょうって

いってたのが

なかなかあせる


コロナが落ち着いたら、お茶しましょうね照れ

お約束してきました爆笑


我が家は、みんな

こちらの元お隣のオバちゃんが大好きですおねがい


いつまでも元気で居て欲しいな照れ