流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年10ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今日は午前中天気が良かったので







お家プール爆笑
(チビ達の視線の先には、ビショビショの次男が居ます)

夏休み前に1度入りましたが
夏休みに入ってからは、初(笑)

水は、ビニールプールといえど
危ないので
踝らへんまでしか入れてません照れ

長女、おチビ達は
楽しそうでしたニヤニヤ

私は、イスに座り
飲み物と、日傘でユックリ照れ

駐車スペース1台分潰して
お家にプール作るのも良いよね
勿論、屋根付きで爆笑

夏はプールで
冬は露天風呂に大変身的な
そんな都合の良いプールが欲しいわ笑い泣き