流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年10ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


本日、

長女の面談爆笑

学校へ行ってきましたニコニコ


友達とも

広く浅く誰とでも分け隔てなく付き合い

常に一緒に行動する子は居ないそうキョロキョロ

我が家でも、男の子の友達とか

一緒に登校してる子の名前くらいしか聞かないww


長女の性格上

そうだろうなと納得笑い泣き

女子メンドクサイですからね笑い泣き


勉強面は

上2人とは違い

お馬鹿さんなのでね笑い泣き


でも真面目に取り組んでるそうです。


帰りに

学校で1人1人育ててるミニトマトを

持ち帰りました。


ミニトマト
たくさんなってるし
デカイびっくり
長女は
早速、お水もあげて
ミニトマトも収穫してましたウインク

途中で、薬局により買い物して
帰宅しました走る人

帰宅してから
話題になってる

バブルーン!!
やりたかったんですよねニヤリ

マイホーム購入から
1年経ったので(笑)

サンドラで
1本 税込767円でした照れ

家族も多いし、汚れてるんだろうなガーン


汚い写真が出るので
注意注意です注意






下矢印下矢印下矢印


間に挟みます爆笑
タピオのスタバで

ご当地

宮城ダッチャ ズンダ抹茶爆笑ウマッ

長女、三男、四男に
ほぼ飲まれましたww



下矢印下矢印下矢印










ポツポツッと

少し汚れがありますが

ヘドロとか出るかな滝汗って
思ってたので

思った程汚れてなかった笑い泣きヨカッタ

バブルーンした後は

なんだろう
爽やかなラムネ系の匂いです爆笑


 

 

トイレ用も購入したので

(サンドラで1袋 税込412円)


近々やってみようと思ってます照れ


明日

長男の三者面談ですが


台風どうなるんだろう。。。


同じく明日は

次男の

ソフトテニス認定講習試験?(審判資格)

あったのですが

悪天候が予想されるので

本日、中止の連絡がありましたあせる