流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年9ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→41歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星

今日も遅いくらいかな?

水やり済ませてきました爆笑


暑かった滝汗



ステラおばさんのクッキー

ポチっと買いました爆笑

仙台に引っ越し前

溝の口の駅のマルイの近くに

お店がオープンしてたんですが

気になるけど入らずじまいあせる

その内、違うお店になってた記憶キョロキョロ


長男が小学校時代に

バレンタインのお返しで

あげただけで

我が家は食べた事なかった笑い泣き


 

 

 

 

夏休み遊びの時に

オヤツとしてお友達に配る用にも良いなと


買いました爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


そうそう

本来、昨日は祝日なのに

オリンピックの関係で休みじゃない事に

一昨日、気付きました笑い泣き

旦那チャンが教えてくれたww


旦那チャンは、その情報いつ入手したんだろう滝汗


今日で

長男、次男、長女は

前期終了です真顔

明日から夏休み。。。


ニヒヒ


でも、この夏休みを乗り越えれば

お一人様時間が出来るおねがい


近所にターリーズさんの

日本出店進出に関わった方?の

コーヒーショップがあり

タピオに行く度に通ると

シャレオツだなと気になってて

行けてないので

行ってみたい照れ



でも

初めてのお店に1人は、

ちょっと不安で

寂しいww

気軽に一緒に行けるママ友が居れば良いのに笑い泣き