流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年7ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


昨日、マイホームの1年点検のお知らせハガキが

来てました照れ

って

もうすぐ1年かぁ~(*´ω`*)

早っあせる(笑)


日程希望出さないとねニヤニヤ


チューリップチューリップチューリップチューリップ


幼稚園バスが、自宅前に来るのが

8時11分前後なので

身支度やトイレは7時40分頃には終わらせて

バスが来るまでの少し余裕な時間を作ってるのですが

今朝は行く前のおしっこが出ないあせる


トイレを済ませたら

私も一回目の洗濯を干しちゃうんですが


出ないので洗濯干してる間に

間に合わなくて漏らしちゃったらあせる

洗濯も干せずソワソワしちゃいました笑い泣き


結局、その10分後には

ちゃんと出たんですけどね(笑)

しかもバスが来るのも早かったびっくり

これも、毎朝8時5分にアラームセットしてて

アラームが鳴ったら

靴履いて、カバン、水筒、帽子、マスクを

身に付けて玄関で待つって習慣を付けてるのですが

身に付けてすぐバス到着ww


支度出来てて良かった~


余裕のある時間って本当に大事ですねあせる




もう少し撒いたはずの朝顔の種ですが(笑)

2つ出てきて育ってくれてる朝顔さん照れガンバレ~


残り2鉢は全く芽すら出てきてません滝汗

お寝坊さんで

きっとこれから出てくるんだよね。


ツルを巻き付けられる用に

そろそろ棒も差しとかないとねあせる