流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年6ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


現在、リアルでもなかなか返信する時間が出来ず

中途半端になってしまう為

コメント欄を少しお休みしています。

流れ星星星星星星星星流れ星


昨日の昼少し前から

体が何かフラッフラ。

寒気もしてきて

熱をはかったら38度6滝汗


長女、下チビ2人に

なんとか昼食を作り食べさせ

2階にタブレット持っていきYouTube観てて貰い

私は休ませて貰いました。


部活無しだった様で夕方少し前に

長男、次男が帰宅。

体調が悪いのを心配してくれ

長男は

残り少ない自分のお小遣いから

アクエリとバニラアイスを買ってきてくれました。


『自分達が小さい頃

熱出して食欲無い時に

お母さんがバニラアイス食べなって買ってきてくれたから』って。

上の子達がまだ小さい時、

風邪で受診した小児科の看護師さんに

食欲無ければバニラアイスが良いって教えて貰ってから

常に冷凍庫にはバニラアイス常備してたんですよね。

長男、覚えてた様です。


次男はオムツを買いに行ってくれました。

(私のじゃないよww)



夜寝る前には7度5まで下がり

咳で何度か起きたりしましたが

今朝は熱が6度台に落ち着きました照れ

平熱は5度台と低いので

7度以上いくとヤバイあせるですが

久々の風邪は

特大級?だったのかキツかったですチーン


初日に感じた喉の痛みは蒸気の出るマスクをしてたので

痛みは1日だけで済みました照れ


長女、四男は

咳程度で

食欲いつも通り。

若さでしょうか滝汗


今日の部活休んで家に居ようか?と

多忙で休めない旦那チャンの変わりにって意味で

昨晩から旦那チャンと相談してた長男、次男ですが


大丈夫だから照れその代わり午後からユックリさせて貰うわ(笑)と今朝伝え

2人共、部活へ行かせました。


今日1日ユックリ過ごしたら

明日から復活出来そうです爆笑


斜め前に住んでる長女のお友達も

毎日オヤツ持って長女のお見舞いに来てくれてまして。

風邪うつしちゃうと大変だから連絡帳もポストに入れてくれて良いからねって伝えたら

ポストに連絡帳入ってたのですが

心配になって、夕方頃に

連絡帳受け取れた?と来てくれましたウインク


みんなの優しさを感じましたおねがい


たまに体調悪くなるのも良いねww

なんてねてへぺろ


健康が1番照れ

体力回復に美味しい物食べたいな~爆笑


そろそろ長男と次男が部活から帰宅なので

昼食食べて薬飲んでユックリします。


皆様も

ご自愛くださいお願い

今回の風邪は、キツイですよ。(笑)