流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年6ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


現在、リアルでもなかなか返信する時間が出来ず

中途半端になってしまう為

コメント欄を少しお休みしています。

流れ星星星星星星星星流れ星


やってしまいましたチーン


いつもより早く起きて

幼稚園に行く準備も完璧照れ

靴履いて玄関で幼稚園バス待ってたのですが


なかなか幼稚園バスが来ない真顔


10分程待っても来ない真顔真顔


週初めだし

風が強いのもあるし

バス遅れてるのかもね~


なんて話してたんですが


なんとなく

今月の日程表確認目




今日

休みじゃね?爆笑(笑)

開園記念日で休みww

三男、ごめん滝汗

でも休みと分かり

今日は遊べるねって
笑って許してくれましたえーんゴメン

今月、開園記念日あるなぁ~ってのは
分かってたのですがね笑い泣き

長女の時にも
やっちまったんで
全然、反省してない母でしたてへぺろ(笑)

バス通園で
しかも、自宅前にバスが来てくれる幼稚園で
良かった笑い泣き

三男の幼稚園が始まり

幼稚園
小学校
中学校

今月は

参観に
懇談会に

日程が既にいっぱいです滝汗

しかも
三男の帰りのバスの時間と
中学の懇談会の時間が丸被りあせる
どうするよチーン