流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で

生まれ育った神奈川県川崎市から

宮城県仙台市へ


仙台歴1年5ヶ月です。


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今日は洗濯終了してから

久々のオキシ浸け


旦那チャンの独身時代から使用してる洗濯機

10年くらいって言ってたから年季入ってるww


新しい洗濯機欲しいなぁ~とは

思いつつ

使える物は大事に使いたいなと

買い換えは、壊れたらにしようと決めたんですよね照れ


旦那チャンの物持ちの良さよ爆笑


ただ、私と結婚して

私が洗濯機回すの見た時


洗濯洗剤専用の入れ口あるの知らなかったのには

爆笑させて頂きました笑い泣き

洗濯機に書いてあるからww


でも結婚してからも何の問題も無しニコニコ


お天気も良いし

シャボン玉でも、させようかキョロキョロ


ご近所さんからも

あまり子供の声が聞こえない


みんな家で何して遊んでるんだろうびっくり


我が家は、午前中は

お勉強時間ですが


今日は、長女が漢字の勉強したのみ。




長男が、珍しくチビ達と遊び

コストコで買ったポテチでおやつタイム照れ

子供達5人で
全部食べちゃいます。

まだまだ育児からは
解放されませんが

上3人の時には
産後すぐ土日も働かないとな環境だったので

こういう時間が好きです。

早く仕事もしたいし

お一人様時間も欲しいけどね~チュー

そう思える事も
また幸せなのかもねくるくる


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

旦那チャンの仕事が本当に忙しく
今日も仕事なのですが
4月に来る事になってた業者さんが
突然来れなくなったと。

都内にマンション買って
子供達の卒業、入学、入園?も重なり
引っ越しの片付けも出来ず
業者さんも仕事が多忙期。
こっちの仕事も数日とかでは無く
何ヵ月か居て貰う予定での仕事。
奥様がお怒りで
離婚を付きつきられてるそうで。。。

そこまでなる奥様の気持ち
積もり積もって色々あるんだろうなぁ~

よそさまの家庭にはクチ出せませんあせる

急遽、本社にヘルプ要請したそうです。

あまり仕事の事は話さないし
私も聞いても技術的な事で分からないのですが

珍しく昨晩
旦那チャンが、業者さんが決まらないと
仕事が進まずマズイと
言ってました。

東北大手の会社さんから
他の会社の仕事も請け負うなら
うちからは今後一切おたくに仕事回さないよ~と
圧力がかかってる業者さんも居るので
こっちでお願い出来る業者さんは
そんなに多くない。
そして多忙期。

4月から、どうなる事かあせる