無事、次男の卒業式が終わりました。

昨日、仙台も緊急事態宣言が発令され
凄く心配でしたが
夜、学校からメールがあり
予定通り行いますと。

卒業式の

最初に受付で貰った次男からの手紙
涙腺が緩む笑い泣き

式の最中も緩む。

卒業証書を貰って
ステージから降りてきた後
保護者も体育館の中央に行き
一輪挿しの花を我が子から受け取りました。

式の後は
写真撮影があり

その後に
仲良しのお友達などと写真。

ママさんから
次男と私も撮影して貰いました(笑)
ポッコリ出てる腹よwww

担任の先生と撮影した時

昨日、先生から
次男が居なかったら
このクラスは、まとまってなかったって
話して貰ったのが嬉しかったと
言ってましたと
先生にお礼も兼ね伝えた所


衝撃的な報告。

なんと
次男。

中学の入学式で
新入生代表の挨拶に抜擢。

先生方からの推薦だそうで滝汗

あまりの大役

次男で勤まるの?と

今から胃が痛い。

次男も卒業式後に泣いてたら
先生から報告受けたそうです。

近々
入学する中学へ1日体験がある為
その時に原稿が渡されるらしいので

入学式までに
読みの猛練習ですあせる

引っ越ししてきて
1年半という短い学校生活でしたが

次男を温かく見守って頂き
本当に感謝です。