流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


長女がまだ幼稚園時代で神奈川に居た時に

サンリオピューロランドに行ってから

キティーチャンの魅力にノックアウトされた長女と私(笑)


サンリオのオンラインショップで

ちょこちょこ買ってるのですが


まだまだまだまだマスク生活だよね~
キティーチャンのマスクや
マスクケースなど購入しちゃいました爆笑
マスクケースは給食を食べる時に
学校でも必要なのでニコニコ
長女、可愛い~連呼でした(笑)

で昨日
サンリオから入荷のお知らせメール来まして

シナモロールと、キティーチャンの箱マスク
買ってしまいました笑い泣き
でも、この箱マスク
実は大人用。。。

(笑)

まぁ分かってて買ったんですけどねww

しかも、シナモロール
私ずっと
シナモンロールだと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仙台はコロナ落ち着いてきたかなぁ~って所で
買い物など出ると車の出がかなり増えてたりで
暖かくなってきたし
人が出てるんだろうなぁ~

これで感染者増えて来ないと良いなぁ~
なんて思ってましたが
また感染者も増えてきたので

やっぱりかぁチーン

ちょっと残念な気持ちも正直あり。。。

長女限定になってしまいますが
可愛いマスクで乗り越えて貰おうと。

チビ達も
ディズニーのオンラインショップで
プーさんとトイ・ストーリーの
不織布マスク買ってあるんですけどね(笑)

使用したら捨ててしまう物ですが
小さい子は可愛いマスクがあって
羨ましい母です(笑)