流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今日は次男12歳の誕生日です。

夜ご飯は唐揚げかなぁ~キョロキョロ

ケーキは無しで良いってあせる

洋菓子はあまり好きじゃなく、

お煎餅とか、どら焼きといった和菓子好きなんでね滝汗


誕プレも、まだ欲しいのが決まらず。。。

急いで決める必要は無いから

ジックリ決めなさいニコニコって言っておきました。


次男の誕生日は

毎年書いてますが

私にとっても特別な思いの日です。


次男がお腹に居た時に

体調が悪くて限界で病院へ行った父。

肺癌疑いで、そのまま入院して2週間くらいでお空に。


あっという間に行ってしまったんですよね。

昔の人で病院も嫌い。

病院に診察受けた時には、全身から頭にまで

癌が転移してました。


父が入院してる間、亡くなった後の通夜、葬儀

内縁の奥さん?みたいな人とも色んな事があって

まだ中学生だった弟も引き取り。


迎えた次男出産。

ちょうど最後の妊婦健診の日で

診察が終わりお会計待ちの時から痛み。

歩いて帰宅しましたが

あっこれ陣痛だ笑い泣き

スーパーで、弟や長男のご飯を痛みに耐えながら買い

帰宅した時には既に3分間隔あせる

あっもちろん元旦那も家に居ましたよ。


病院に電話し、病院へ戻り

夕方に産まれました。


不思議と陣痛が来た時から

全く不安が無かったんですよね。

色んな事があっての出産で

3月9日。

サンキュー照れ

ありがとう照れ

亡き父からの最後のメッセージ。


そう私の中では思ってる次男誕生日ですウインク


お父さん、あの時お腹に居た次男は12歳になりました。

来月、中学生なんだよ~おねがい

もう少しコロナが落ちついたら

会いに行くからね~照れ