流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



かなり近々またお弁当の日が来ますチーン

今年小学校入学の説明会だそうで。


お弁当アリの4時間授業で帰宅。


給食~笑い泣き


小1、2年だけお弁当で

他学年は給食(笑)

学年で分ける意味、本当に分からないガーン


それなら

弁当無しの4時間授業で帰宅で良くない?(笑)




長男の修学旅行

予定では5月?6月くらいに

東京へ。


旅行代は約6万くらい。

それを一括にするか二回払いの分割にするかの

アンケートの手紙が来てました。

手数料がもったいないから一括で払うそうです(笑)


東京に行けるかどうかも分からないのにねあせる


ちなみに今の3年生は

東京予定を変更して青森に行ったそう。