流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星



昨晩、長女と

バレンタインの事でお話おねがい


今年は、コロナもあるし

万が一があると困るから

お友達や好きな子に渡すのは手作りはやめよう!!

って事にしましたあせる


色々ネットで見てたけど

毎年の悩み

チョコが苦手な私には

さっぱり何が良いのか分からない滝汗


無難に

 

  

 

 

 

お値段的にも、そんなに高く無いし

可愛いラブので

モロゾフさんのアミティエシリーズにウインク


前日の13日に自宅に届く様に

ポチりました口笛

既にレッドの大きいのは売り切れになってたあせる


14日は、日曜日なので

お友達の自宅にそれぞれ直接持って行きます照れ

(休日に大迷惑ピンポンあせる苦笑)



宮城県?仙台市?の

コロナのレベルが1つ上がったので

今日から学校に毎日提出する体温表が

家族に体調が悪い人が居ないかなどの追加項目と

変わり

昇降口では先生達が体温計測するそうです。