流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


木曜日に四男の2歳半健診に行き

翌日

金曜日は

次男の中学入学説明会へ行ってきました照れ


午後1時10分~受付。。。


時間的にチビ達はお昼寝の時間帯あせる


大人の足なら、20分もあれば行けるけど

チビ達と一緒なので40分前に出ましたニコニコ



どれくらい振り?ってくらい久々に抱っこ紐も持参滝汗


案の定

学校に到着して受付済ませた後すぐ

四男寝たガーン


1家庭イスが1脚しか用意されてないので

三男を座らせましたが

説明会が始まる直後

三男、うとうと滝汗滝汗滝汗


maji~?


まぁ想定内よゲロー


四男は抱っこ紐で抱っこし

三男は、私がイスに座り私の膝の上に座らせ


2人抱っこで説明会終わりの1時間過ごしましたww


腕パンパンよ笑い泣き


帰りは長女の下校時間くらいだったので

前もって学校の門で待ってるから一緒に帰ろって伝えてあったので

長女、三男、四男、私の4人で

ちょっと買い物して帰宅しました照れ


翌日の土曜日は体中が筋肉痛で痛かったあせる(笑)


入学式は、保護者1名のみ出席可能。


クラスは4クラスになるそうです。

3クラス分しか無いそうで教室が無いとかなんとかあせる


今の6年、この地域だけでも人数多いらしいんですよねあせる


ちなみに、チビ達連れは我が家のみでございましたチーン

まぁ、そうだよね~

三男、四男と同じくらいの子供って近所だけでも

10人も居ないしねあせる




土曜日は

昼食は旦那チャンが作ってくれまして

BIGさんに、まとめ買いと


旦那チャンから靴を買って貰いましたハート

CONVERSEじゃ無かった(笑)



我が家の旦那チャンは

服でも靴でも

毎度お店にフラッと入り

私に似合いそうな物?を時間かけて選び

買ってくれます(笑)


こっちと、こっちどっちが良い?って

聞かれた時くらいしか

私は口を出せません笑い泣き


夜は


一緒にお風呂に入って背中流して貰い(笑)


お顔のマッサージ

肩のマッサージ



髪まで乾かしてくれました爆笑




相変わらず
嫁の私に甘々な旦那チャンでしたてへぺろ