流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


久々に懐かしくて

紙せっけん買ってみました照れ

子供達に持たせる用と

私用(笑)



自分が小学生時代

ちょっとだけ流行ったなぁ~


水に溶ける紙もあったわと

懐かしい笑い泣き


でも外出先で手を洗うって

トイレ行った時くらい?

なかなか無いですよね(笑)





ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

さて
昨日は
四男の2歳半健診でした照れ

朝9時に区役所に集合あせる
(子育て中の朝9時って近所ならまだしもキツイわあせる)

旦那チャンに聞いてみたけど
仕事が多忙で
送り迎えなど出来ないって事だったので
バスでは無く

タクシーで行こうと

昨日朝は、いつも以上にバッタバタで
なんとか洗濯まで完了し

そろそろタクシー呼ぼうかなと
思ってたら
旦那チャンから着信スマホ

送ってくれる事になり照れ
結局、健診中も三男と一緒に居てくれて
健診後も自宅まで送ってくれましたハート

四男の2歳半健診では

ゾウの親子
キリンの親子
8色だったかな?クレヨン

一枚の紙に書かれてて

大きいゾウさんは、どれ?
小さいキリンさんは、どれ?

何色のクレヨンが好き?
このクレヨンは何色?

などの質問。

全クリアでしたが
声小さいし
マスク外すの嫌がるし(笑)
声も四男はハスキーなので

質問してた方
聞こえて無かったよww

身体測定は、ありませんでした。

歯科検診では
カリオスタット検査(虫歯になりやすい口腔?歯の検査で仙台市特有?川崎市では無かった為。後日結果が送られてきます)と

歯の状態



いい加減かかりつけの歯医者さんを見付けて
フッ素などしに行かないとねあせる
もちろん、虫歯は全くありませんでした照れ

全部で30分くらいだったかなキョロキョロ

区役所の駐車場出る時は
9時集合で
9時40分過ぎだったので
早かった(笑)

育児相談も特に
悩みとか無いんですが
色々、愚痴話を聞いて貰えました照れ(笑)

今日も午後から予定ありでバタバタですあせる