流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


今朝もお弁当笑い泣き

お弁当の日は毎度4時半に起きてます。

お弁当じゃない日は6時半です(笑)


今日は次男6年生もお弁当なので

3人分ゲッソリ


だがしかし

昨晩、お弁当の事まで考えて、

もも肉の唐揚げを8枚分揚げたので

唐揚げ弁当ニヤリ

唐揚げ続きは嫌かな~と思いきや

逆に喜んでるので

こちらとしては、楽だしありがたいですね口笛


今月は

お家の半年点検

に加え

三男、四男それぞれ別日に集団健診。

次男の中学説明会。

予定が入ってます。


家の気になる部分のチェックを始め

書き出しておいてます。


三男、四男も

自宅計測ですが

身長と体重計測してみました照れ


あくまでも自宅計測ですが。


三男→身長95センチくらい

体重13.6キロ


四男→身長91センチくらい

体重14キロ


去年の10月?くらいから四男の方が体重あります笑い泣き


三男は偏食がかなりの原因かなあせる

白いご飯は大好きなので必ずおかわりするんですけどね滝汗

だいぶ、ちょっとずつ苦手な物も食べてくれる様に

なったんだけどなぁ笑い泣き

長男いわく

〇~(三男)が小さいの?それとも〇~(四男)が大きいの?

なんて言ってました(苦笑)


その内、身長も三男に追い越されて

しまうんじゃないかなあせる


四男に負けない様に

もっともっと食べて兄ちゃん風吹かせようよ~チーン


幼稚園に入園したら

周りの子達に影響されて

プラスに変わってくれると良いなぁ~笑い泣き


今日から

東京近郊などは緊急事態宣言発令ですね。


川崎のママ友や子達が

大丈夫かなと気になってしまいます。


何も出来ないのが歯痒いです。


どうか、何事もなく

元気で過ごせます様にお願い


また

仙台も関東程の感染人数では

ありませんが

日により人数も多かったり少なかったり。

東北では相変わらず1番多い感染人数が出てるので

気にしいかもですが

学校も始まったのでやっぱり心配です。


学校で子達が感染ってのが

色んな面でちょっと怖いなと思ってます。


もう本当に本当に

終息になります様に。