流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


ここんとこずっと

お腹が緩いですチーン(呑みすぎ?(笑))



今日からやっと学校が始まりました照れ

家庭科の宿題で後一回

お弁当作りが残ってた長男も

なんとか昨日の午後作っておりました。


やきそば弁当だそうです。
トマトが豪快過ぎて存在感凄いから笑い泣き

でもって自宅プリンターのインクが切れちゃって
サンドラさんに買いに行ったけど
キャノンのインクはあれど合う物がなくガーン

写真も貼り付けしなきゃいけない為

仕事中の旦那チャンにお願いして
プリントして貰いましたお願い

宿題は、もっと早めに終わらせて欲しいものですチーン

雪も降っては積もり
降っては積もり
完全に雪が溶ける前に降り積もるので

雪が残ってます。


自宅前の道路も雪かきしてるお宅と、してないお宅と
ツルッツルッに滑る為
ちょっと怖い滝汗

今朝も
長男と旦那チャンのお弁当作りをして
朝食の準備してから
雪かきして
長女のお友達パパさんから貰った融雪剤を自宅前の道路に撒きました。
自宅敷地内は融雪剤の成分の影響が怖いので
雪かきのみ。


左右の山は、今までの雪かき分の山です。
(長男の体が少し写ってます(笑))

融雪剤が、どこまで頑張ってくれるかなキョロキョロ