Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

流れ星星星星星星星流れ星

旦那さんの転勤で神奈川県から仙台へ


1年も経たずにヤマダホームズさんの

建て売りマイホーム購入照れ


ピンク音符旦那チャン→40代後半ピンク音符

ピンク音符私→40歳ピンク音符

ピンク音符長男→平成18年8月生ピンク音符

ピンク音符次男→平成21年3月生ピンク音符

ピンク音符長女→平成25年9月生ピンク音符

ピンク音符三男→平成29年5月生ピンク音符

ピンク音符四男→平成30年7月生ピンク音符


4男1女の7人家族です


流れ星星星星星星星星流れ星


あけまして

おめでとうございます

本年も

よろしくお願い致しますお願い


今日から新年ですねウインク


実は。。。


年末の30日~2日まで

旦那チャンと下チビ2人は

旦那チャンの義実家の八戸市へ行く予定で出発し

大雪の中

岩手の花巻まで行きましたが

通行止めになり

その日の内に仙台へ引き返して来ました(笑)

ただのドライブww


なので

家族で楽しく過ごしております照れ


大晦日の日は

家族でちょっと大掃除をし

ピッカピカキラキラ


昼に年越し蕎麦を食べて

夜は

ドライブスルーで旦那チャンがケンタッキーを買ってくれましたラブ

仙台に引っ越してから初(笑)

川崎市時代は

溝の口のマルイが徒歩圏内で近かったので

ほぼ毎週食べてましたww

弟も高校生の時に武蔵新城のケンタでバイトしてましたしね(笑)


今回購入したのは

☆ケンタッキーのお重の松

☆8ピースチキンセット

☆レッドホットチキン(私の(笑))

☆フィレサンド


だったかなキョロキョロ


松竹梅の話になり

松竹梅っての違いかと今まで思ってましたが

の違いだと旦那チャンから教えて貰いましたびっくり


皆知ってる一般常識?ガーン


私、1つ知識が増えましたおいで笑い泣きww



帰りに

私の父のお位牌にと

旦那チャンがビールまで買ってくれました照れ

帰宅後に、父にお供えして

父と旦那チャンと私で

カンパイしました。


旦那チャンが父にこういう事してくれるのって

実は初めてなので嬉しかったですえーん




今朝は、大好きなお雑煮~ドキドキ

お餅大好きラブ


今回1キロタイプの切り餅を

3袋購入しておいたので

毎日食べれる~酔っ払い


お雑煮も私が作るのは生まれも育ちも

神奈川県川崎市なので関東風?ですが


仙台では



ハゼのお雑煮だそうで
どんな味なんだろう目

ハゼ自体を食べた事が無いかもあせる

でも仙台って本当にハズレが無い程に
食べ物が美味しいので
食べてみたいなおねがい