ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

翌日、土曜日でしたが

このお家の担当さんお二人共
奥様が妊婦さん。

電話するの気まづい滝汗

もう本当に申し訳ない。。。
と思いながら
電話をしましたあせる

お昼くらいに写真を撮りに来て頂き
事の経緯を説明笑い泣き

年内は、このままになりそうですチーン

ただ

加入してる火災保険がきくらしく

我が家は
東亜損保さんの
すまいのナンチャラ保険の1番上のランク。

後日、保険の担当さんから連絡が入る予定です。

どのくらい保証されるのか分かりませんが
少しでも安く済むので良かった笑い泣き

もう絶対やりません。。。

今年の結婚記念日の
プレゼントですが

期待は全くしてなかったし
イトーヨーカドーさんで
年末年始の食料を買ってたので
買い物にも出る予定が全く無かったのですが

昨日イオンさんへ

欲しいなぁ~って思ってた



こちら買ってくれましたラブわ~い

ガラス割っちゃったのにねあせる

我が家のSwitch2台目です照れ

ネットなどの設定を済ませ
私専用なので2階の寝室で使用します音譜

年末年始は
あつ森を楽しみたいと思いますチュー