ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日の晩御飯は
家族から好評の鶏胸肉の味噌マヨネーズ焼きでした。
好評だけど、たまにしか作らないてへぺろ
シレッと三男にも出したら食べてましたえーん

一生懸命食べてる四男

写りたがりの長女と
あとちょっとで遊び出す三男(笑)


お弁当分あるかなって思ったけど

意外にペロッと食べた7人家族です笑い泣き


本日は

お弁当4人分笑い泣き



旦那チャン、長男、次男、長女。

昨晩の内に作れる物は作り

それぞれ希望も聞いておきました照れ

長女の、うさぎチャンのオニギリ作ってラブ

型はあるけど顔がww

次男のは全然品数入らなくて

別容器にも照れ


これに、蒟蒻ゼリーとミカンが付きます。

たくさん食べてこ~いニコニコ


お弁当も後ラスト1日キラキラ