ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

我が家の子達のクリプレ
ダウン次男ダウン

 

 トミカビルこんなに高く無かったけどあせる


 

 


ちなみに長男は希望で

現金

だそうですガーン

まぁヘタに物プレゼントするよりも

自分で友達とかと買いに行きたいよねチーン大人ダナ。


でも味気ないよね~

プレゼントを喜んでた時が懐かしく感じるわ真顔



毎晩、パパが帰宅すると
Switchでマリカーを懇願する三男3歳。
根負けしてやってしまうパパぼけー
3歳ってゲームしてたっけ滝汗
上達っぷりが凄く私よりも上手。。。
上の子達の影響が凄いデスあせる

四男、寝癖だし口の周りになんか付いてるからあせる
ちゃんと拭かないとダメよ滝汗って拭くのアタシかあせる
写真の後に慌てて拭きましたョ汗