ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
昨日は
子供達が大掃除(笑)
不要なオモチャや、プリント類やら
小さくなって着れなくなった服なども
大処分させましたニヤリ
スッキリですねてへぺろ

私も久々に疲れがどっと出たのか
早めに就寝してました滝汗
『〇〇チャン、こんな所で寝てると風邪引くよ』と
旦那チャンに起こされ
ちゃんと寝室に行って再度就寝(笑)



今朝は

中2長男弁当

今回は、のり弁です爆笑
なんだか、入れ方ゴチャゴチャww

・のりっこチキン
・竹輪にオクラ入れた物
・ちくわ磯辺
・ミニトマト
・タコさんウィンナー
・不真面目な玉子焼き(笑)
・タラスパ
・黒豆煮

のり弁は、今回みたいに海苔をベッて乗せるだけの時もあるし、細かくして乗せる時もあります。
勿論、のり弁は2段になってるのが嬉しいので2段ニヤリ

これにデザートは
蒟蒻ゼリーとミカン1個ww

中学になると給食時間が短いらしいので
あまり大きい弁当だと食べきれなくなるそうです。

おかずが少し残ったので
旦那チャンにも急遽、お弁当作りましたニコニコ

早く起きたので
お弁当作った後に
夜の内に浴室に干しといた洗濯物片付けながら
洗濯回して
子供達の学校の準備に
うっすらと雪があったので
デッキブラシで雪どけたりと
昨日、長男と次男が雪かきしてくれたので
今朝は凄く楽チンでした照れ(写ってるのは長男(笑))

あっという間に6時半

朝食のパンを焼いてる間に子供達起こしたりと

いつもと一緒の7時半には子供達みんな家を出ました。


そうそう
YouTuberの、カズさん&えりサン
第三子が産まれたそうで

ウルウルきてしまいましたえーん

前にTwitter登録してた時
カズさん&えりサン夫妻大好きで
えりサンに個人的にコメントしたら
お返事きたんです照れ
今でも大好き夫妻です照れ

今時期だから
カズさん立ち会いも出来ず
YouTube観ながら頑張ってえーんって応援しちゃってました。

母子共に無事で本当に良かった照れ
お顔も美人チャンでキレイな赤ちゃんでしたラブ

カズさん、えりサン
本当に、本当におめでとう照れ