ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日は
まず次男の中学の制服注文へ照れ
注文受付開始日だから人が結構来てるかな?と
思ってたけど
誰も居ず
すんなり注文ニコニコ
長男が後1年で卒業で
その後お下がり出来るので
もったいないからってお店のおばちゃん。
少しブカブカサイズでお願いしましたウインク

入学前に注文しなきゃいけないものは

これでおしまいなはずキョロキョロ

後は、アウトレット行ってadidasさんで

通学用に使用するリュックかな口笛


すぐ壊す長男でも1年ちょい何ともないので

丈夫なんだろうしニヤリ


制服注文の後は

毎度ながらの

クリーニング屋さん行って

イオンBIGさんへ車

月曜日から長男はお弁当なので

お弁当のおかずも買ってきました照れ

ブロガーさんが

素敵なお弁当を毎日旦那さんの為に作ってて

竹輪にオクラ入れてベーコンで巻いてる物を

お弁当に入れていらっしゃり

これ良いなぁ~ラブと真似して

オクラと竹輪買っちゃいました音譜

(べ、ベーコンは買い忘れた訳じゃないよあせる)


買い物終わってイオンさん出る時には

雪が降りだして少し吹雪いておりましたガーン


夜は旦那チャンが久々に

竜鳳園さんで

焼き鳥買ってくれましたラブ

泉中央に

竜鳳園さんの店舗出来たみたいおねがい

いつか店舗で焼きたて食べたいなぁ~照れ


さて


今朝も雪雪


もう雪やだチーン