ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


雪よく降ったなガーン

昨日の日中、
子供達が転んだら大変だなと
玄関ポーチや
玄関までの道を雪かきしましたが
その後また降り。。。意味ないじゃんチーン

まぁでも無事に帰宅したので
良かった照れ

今朝もまた登校時は雪が降ってましたが


天気が良くなってきたので
今回はデッキブラシを使って雪かきで
ビッチョビッチョですが
チリトリよりも効率が良く(笑)
なんとか邪魔にならない場所へ雪を。

雪に穴あけると
雪溶けが早いらしいので
デッキブラシの柄の部分使って穴開けました照れ
南向きだし、雪溶けるかなキョロキョロ

雪かきしてたら
長女の友達のママに会い
ちょっとお話しちゅー

昨夜上の子を車で迎えに行く時に
スタッドレスタイヤにしてても
ガガガガがッて滑って
危うく前の車にぶつかりそうになって
怖い思いしたんだってあせる

夜、凍ってる道は凍ってたからねあせる
無事で良かった笑い泣き


リビングにある
給湯器の液晶も
今朝
凍結防止中の表示が出てたので
風呂に溜めっぱなしあせる

再度、今見たら
表示が消えてたので
一回風呂水捨てましたニコニコ

そんな所で
今、ヤマトさんが来たので
帰りに
気を付けて!!って言ったら
『辛いっすチーン』って兄さん言ってましたww

雪の日の配送や集荷大変だよねあせる



カインズさんのリコール品も

回収がどうなるのか

要チェックですあせる