ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


我が家
このミキミニの珪藻土購入して使用中でした滝汗

夕方、旦那チャンから
カインズさんで購入した物にアスベストが含まれてるみたいだから
調べて!!と言われ



今の家に引っ越しのタイミングで購入したので
まさにリコール品あせる

しかもアスベストって滝汗
まじか笑い泣き

皆さんもカインズさんで
購入した物あったら調べた方が良いですあせる

カインズさんから
どう回収するのか分からないですが
連絡くるんだろうなぁ~。。。