ガーベラガーベラ我が家ガーベラガーベラ

転勤で神奈川県から仙台に来て1年になりました
トラ旦那チャン→40代後半
猿私→40歳になりました
犬長男→中学2年
牛次男→小6
ヘビ長女→小1
鳥三男→3歳7ヶ月
犬四男→2歳5ヶ月

旦那チャンは八戸市出身

私と子供達は川崎市出身

~ステップファミリーです~
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今朝も起きたら
8時半過ぎガーン
旦那チャン、既に出勤済みでした滝汗見送り出来ずゴメン

昨日は結局
クリーニングの引き取りもあったので
午後からコープさんへ

コープさんのすぐ側にあるHAREパンさんに
行きたい衝動に勝ちました(笑)

毎週、1週間分まとめ買いするので
とりあえず2日分メニュー考えながら値段見ての買い物が
難しかったですチーン

今日は、イオンのBIGさん行こうかな笑い泣きって
思ったけど、

雪降ってるし滝汗
予報ズレて早まったね。。。

コープさんは、物は本当に本当に良いんだけど
BIGさんに慣れちゃってるから
貧乏な我が家には、お高く感じてしまいます笑い泣き

今、シューイチ見てますが

あ~ミカンめっちゃ食べたい酔っ払い