宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳6ヶ月
四男→2歳4ヶ月

7人家族

故郷の神奈川から
旦那チャンの転勤で仙台へ
仙台歴1年になりました照れ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

あれから結局
16時ちょい前くらいに帰宅した旦那チャン

買い物行こうニコニコって(笑)
ネットスーパーで頼んだからって言ったけど
買い物行こうってww

イオンさん行きましたよチーン
どうやらブラックフライデーって事で
洋服やら買いたかったらしい笑い泣き

チビ達のズボンジーンズとトミカ車(トミカは毎週だけど汗)

長女のトレーナーセーター

長男、次男にはダウンスーツ(上着の絵文字が無い笑い泣き)

私には、シャツ付きのキャミワンピエプロン
チェックのスカートスカート

旦那チャンも珍しく
TシャツTシャツやシャツセーター数枚

旦那チャンが全部買ってくれました照れ


全部で約二万ちょいくらいだったかなぁキョロキョロ

それから
去年もあった小学生達が作ったペットボトルツリーが
飾ってありましたが
写真撮れば良かった滝汗

今回は


このツリーで撮りましたおねがい

日中の休日って、人も多いんですが
夕方だったからか
そんなに人も居なかったです。

最近
美味しいタコ焼が食べたくて仕方ないチュー
イオンさんに
銀だこさんが入ってるんですが
タピオ店さんばかりで
イオンさんの方はまだ1度も買った事が無し
来週は買ってみようかな~キョロキョロ

自分で作るのも良いけど
人数多いから焼くのも大変だし
片付けるのが
めんどくさい笑い泣き
我が家のタコ焼は買って食べる物ですww

そうそう
日中ヤマダホームズさんがお隣の新築物件に来てたので
聞いてみたら
入居者さん決まったって照れ

良い方だと良いなぁ~爆笑