宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳6ヶ月
四男→2歳4ヶ月

7人家族

故郷の神奈川から
旦那チャンの転勤で仙台へ
仙台歴1年になりました照れ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

なんだか今日は疲れなのか
洗濯や掃除、駐車場の落ち葉を軽く拾って
1日、ひきこもりでしたチーン
雨もパラパラ程度が降っては晴れの繰り返しだったし
勝手口の方の落ち葉拾いまでする気力無し笑い泣き

写真撮って~って久々に言われたので
仲良し下3人爆笑
3人ともパジャマ(笑)

長男は
泉中央駅の近くで検定を受ける為
バスでなんて言ってたのですが
行き間際にバタバタで
バスに乗り遅れ
私があげたママチャリで行きましたww

夕飯も終わり
1人で2階の部屋で晩酌しながら
書いてますニコニコ

旦那チャンも最近は帰りが1時間程遅いので
私の自由時間ラブ

明日は、
叔父さんの一周忌?をするらしく
(亡くなったのは今年のお正月なんですが雪の時期を避けた?のかなんなのか前倒しでやるそうで、2週間前に義父母から旦那チャンに連絡が入り、私は3日前に知りました笑い泣き)
旦那チャン明日1日しか休みが無いのと
旦那チャンだけ八戸に日帰りで行きます。

買い物もあるし仕事もあるから
一周忌だけ出席して、食事とかは出来ないよ!って
義父母に一昨日の夜言ってました。

八戸市から帰ってきてから買い物行こうって言われたけど
仙台から八戸市まで高速で
往復7時間?8時間近く?運転するし
疲れてるだろし
夕方行くと、もう品物がガラガラだったりしちゃうんですよね笑い泣きう~ん。。。
1週間分まとめ買いの我が家にはもやもや
もっと早く分かってれば先週の買い物の時に
もう少し買っておいたんだけどなぁチーン報告が遅いよ汗

今週はネットスーパーに頼ろうかな笑い泣き

旦那チャンが帰宅したわ走る人