宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳5ヶ月
四男→2歳3ヶ月

7人家族

故郷の神奈川から
旦那チャンの転勤で仙台へ
仙台歴1年になりました照れ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は
長男が部活で
宮城野原陸上競技場で練習って事だったので
7時に泉中央駅集合
旦那チャンが車で送ってくれました照れ

その後は
午前中の間に~と
クリーニング店さんと
カインズさん
イオンさん
巡り買い物など(笑)
帰宅は昼回りましたがあせる


カインズさんでは



芝生をキレイに張り替えて貰ったので
買わなきゃ滝汗と思ってた水やりのホースをニコニコ

芝生にお水定期的にあげないとだったんですよね笑い泣き
実は今まで木とかにはバケツで水やりしてましたあせる



こちら購入して来ました滝汗
あと芝かり用のハサミねあせる

芝生張り替えしてくれた業者さんが持ってたのと
同じ感じの物なので
きっと使い勝手なんかも良いんだろうなと。
今朝も水やり完了グッド!
ホースって素晴らしいラブ
芝生の事なんかも色々教えて貰いました照れ

気になってた窓の音も
私の訳の分からない説明を
シッカリ聞いていただけえーん
直していただき
全く気にならないびっくり
窓を直してくれた担当の方も凄く良い方で
な、なんと
年明けに3人目のお子さん産まれるってガーン
何度か、お家を直しに来てくれてたのですが
嬉しい報告続きです照れ
旦那チャンもビックリしてましたが
きっと
私と同じ気持ちだと思う。
前回も書きましたが
このお家に携わってくれた方達の
幸せ報告が
本当に嬉しいえーん


それから
お昼は何食べる?
なんて言ってたら
旦那チャンが



お家で焼き肉してくれるって買ってくれましたラブ
この写真は残った分(笑)
5~6パックくらい
お会計も約10000円くらいでしたよガーン

お店で食べると
もっとかかるので
お家焼き肉が安い照れ
ご飯だけ炊いたら
旦那チャンが焼いてくれました照れウマ~ッ

相変わらず
旦那チャンの優しさも健在でございます口笛

金のかかる女だと
冗談でですが言われますがね笑い泣き
安上がりな女の間違いだよね照れww

長女も嬉しかった様で
休日の宿題で出されてる
あのね日記に
パパがお家焼き肉してくれたって書いておりました爆笑

三男、四男は
毎週イオンさんの2階にある
トイザらスさんで
トミカをパパに買って貰うのが習慣。
もう、ほぼ持っててトイザらスさんでは欲しいトミカが無い滝汗

廃盤になったトミカを欲しがり
今月
父のお墓参りも兼ねて
川崎へ行く計画があるのですが
日にちはまだ未確定。

仙台も毎日
けっこうな人数の感染報告があるので
悩み所です。

やっぱり行ったら
会いたいママ友にも会いたいし
子供達も友達に会いたいだろうし。。。
でも
もし自分達が感染してたらって
思うと
お墓参りだけして帰宅するのが
1番なのかなショボーン
難しいですねあせる

あっ三男の幼稚園グッズで
我が家はスモックの背中に
名前のワッペンを張り付けるのが定番
なのですが
三男のお名前の文字ワッペンを購入しました照れ
鬼滅のワッペン(大サイズ)がレジ横で販売されてましたが
既に
売り切れになってるキャラクターなんかもガーン
鬼滅も本当に大人気ですねあせる

上の子達の影響で
三男、四男も歌覚えちゃいましたが(笑)

妖怪ウォッチのメダルの時も
ヤバかったなぁ~と
思い出してしまいます。。。