宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳5ヶ月
四男→2歳3ヶ月

7人家族

故郷の神奈川から
旦那チャンの転勤で仙台へ
仙台歴1年になりました照れ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日から
三男の幼稚園準備品として注文してた物が
続々と届き
名前書きしてます照れ
後で~だと
大量になるので面倒になりそうでチーン
コップ袋が1つ名前の書くタグが無かったので
アイロンネームタグ付けて
洗濯しても外れない様に縫い付けましたあせる
(アイロンで付けるやつって物によって洗濯してく内に外れますよね滝汗)

それから
今朝は午前中から
芝生の張り替えで業者さんが来てくれてます照れ


我が家は
実は
ヤマダホームズさんが建ててくれたお家照れ
なので
ヤマダホームズさんの担当の方に
買いたい家電を伝えとくと
指定の店舗で
かなり安く購入させて貰えますおねがい

そして嬉しいのが
定期点検以外に
住宅担当の方が見廻りに来てくれたりして
住宅担当の方が
その時に気になった部分など
無料で直してくれてますニコニコ

今回は芝生。
私達全然分からないけど
先週、担当の方が来た時に
芝生が気になった様で
手配して芝生の入れ替えおねがい


売ったから終わり。
では無くて
ずっと大事にして貰えてるんだなぁ~と
ヤマダホームズさんの住宅にして良かったなぁ~って
思います照れ
担当の方達も凄く良い方達ですウインク
メイン担当の方
年明けに双子チャンが産まれるそうでルンルン
工事担当の方から教えて頂いてから
たまたまお会い出来たタイミングで
『おめでとうございます』と
伝えたら
初めてのお子さんが
双子チャンでって話してくれました照れ

この住宅に携わってくれた方達の
幸せって
本当に嬉しいですキラキラ
元気なbabyチャン達が産まれます様にお願い


そして
本日は午後から
家の中のメンテナンスです。
先週、担当さんが芝生の件で来た時に
窓のちょっとした風の音が気になってる事を
伝えたら
こちらもすぐ手配して頂け本日にニコニコ