宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

雨が降って来ましたチーン

まだお洗濯干しの

これを使い
洗濯干しましたが
これでは足りないので
浴室乾燥でタオル類を干し
タオルが乾いたので
乾かさないといけない物だけ
浴室乾燥に追加干ししましたあせる

やっぱり便利ですねおねがい
電気代は高くなるみたいですがあせる(笑)

今朝も前住居から
☆運べるチビ達のオモチャ(あとは大物2点残しあせる)
☆食器(やっと全て運び出し完了)

☆洗剤関係

☆ゲームやDVDなどなど
運び出しました爆笑

残りは
粗大ゴミとして処分する

チビ達の
ジャングルジムと、ジャンパルーが残ってるのと

コープさんで買った白の大量のフェイスタオルかなキョロキョロ

洗濯干し台以外は
自分で出来るので
子供達が帰宅してから
雨が降ってなければ運ぼうかなあせる

今朝は長女のおしぼりケースが見当たらず
焦りましたが
ちゃんと食器棚に収納してあったという(笑)

学校の物だけは先に全て運んで置かなきゃだし
すぐ出せる様にしとかなきゃあせるって
それをやってた事も忘れるっていうね笑い泣きヤバッ

しかも今朝
4時に目が覚めてしまったので
眠い笑い泣き
お昼寝したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き