宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日の夕方お隣のオバチャンが
おこわ炊いたからって、おこわと爆笑
笹かまのセットくれましたハート

嬉しいラブ

昨夜は唐揚げにしようとしてたので
唐揚げと一緒に食べました照れ

今日からの連休で引っ越しです音符
金曜、日曜のみ旦那チャンがお休み取れたので
今日運べる物は頑張って運びます。

子供達が休みで良かった滝汗

子供達部屋のタンスや、三段ベッドといった大物は
さすがに運べないので
それ以外の物は子供達自身で全て運んで貰いますニコニコ

私は納戸の物、キッチン用品かなキョロキョロ



食器も、必要最低限(これでも使ってない食器あり(笑))
しか無いのでチュー

今日は家庭ゴミの日なので
昨夜
オモチャもガッツリ処分しました。
ぬいぐるみやら、壊れたトミカの大物などなど
全部で6袋処分しましたあせる
スッキリおねがい

頑張るぞ~