宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日のお昼はガストのデリバリー頼んでしまいました滝汗

チビ達は
キッズハンバーグのセット

私は
辛いのが食べたくて
チゲ鍋うどんwww(そんなに辛くは無かったです)

単品で唐揚げもラブ

旦那チャンが、デリバリーが届く時間に
自宅に寄ったので一緒に昼食。

で今仕事に戻りましたニコニコ

そうそう
表札をどうしようかと
早く作らないとだよねあせるとは
思ってたのですがズルズル滝汗
旦那チャンから
希望の印字?を聞いてたので


とりあえずな感じで

お家の顔になる表札なので
落ち着いたら
ホームセンターで作って貰おうかなキョロキョロ
思ってます。
名前の下に番地も入れました照れ

あとは
シャチハタ。
宅配ボックス付きの郵便ポストが備え付けな為
宅配業者の方がサインも受け取れる様に
シャチハタを入れられるんですが
どうしようかな滝汗
旦那チャンは、シャチハタとはいえ
悪用されたりしたら嫌だよねって言ってたので
入れるの辞めようか悩みますねあせる

長女が帰宅する時間まで
チビ達と
お昼寝しよてへぺろ