宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

本日、2回目投稿です(笑)


私達の寝室


2階部屋
次男、長女部屋
バルコニーから
右が私達の寝室
左が次男、長女の部屋
バルコニーから見下ろした玄関&駐車場
左はエアコン工事業者さんの車(笑)
大きい車2台と、軽1台停められる広さです。


長男の部屋
まだカーペットのみあせる
対面キッチンからリビング見た感じ

建売住宅なので
狭いですけどね滝汗

でもだいぶ、部屋らしくなってきてますwww


キッチンの勝手口を開けると
裏口は、こんな感じ。
長女の自転車置いてます(笑)

お隣の新築は
まだ入居者さん決まりませんが
モデルルームになったので
エアコンや、カーテンレールサービスで
付いたっぽいですガーン
昨日、内覧の方来てましたニコニコ