宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は、やっぱり
バタバタでブログ書け無かった笑い泣き

午前中、多賀城にある電機店へ
(我が家のマイホームの売り主様からの指定店)

丸レッド照明器具→6つ
パナソニックさん、TOSHIBAさん
丸レッド縦型の冷風のファン→2台
名前忘れあせる
丸レッドダイソン空気清浄機付きファン?→1台
めちゃめちゃ安い(笑)

全部で10万ちょいでしたニコニコ

昼食は毎週行ってる安定のマックハンバーガー

昼食後
カーペット用の画鋲(和室で使用)が
我が家がもともと持ってる3センチのでは長く笑い泣き
2センチタイプの物が欲しくて
カインズさんに行ったけど無いガーン
DAISOさんで売ってる情報を入手して
DAISOさん行ったけど無いガーンガーン
諦めて帰宅チーン

照明器具は全部屋取り付け完了し
カーテンレール、カーテンを付けましたが
2階だけあせる
1階のカーテンは全く出来ずチーン

今日、仕事が終わり次第
残りのカーテンレール、カーテンを時間があればやる様ですが出来るのかなキョロキョロ

エアコンも今日の14時~16時の予定なので
立ち会い中に
終わらせられる物は終わらせたいなぁ滝汗


25日、26日には引っ越しを終わらせ
新居で生活の予定あせる

旦那チャンの思うイメージと
私の思うイメージが
ちょっと違う為
例えば
私は、ジョイントマットを部屋に敷き詰めたい
から
はみ出た部分をカッターで切って欲しい。

旦那チャンは、素人だしそこまで出来ないから
敷き詰めずで良い。

ジョイントマット購入する時に敷き詰めたいって私の希望聞いてくれた上でジョイントマット購入したじゃんあせる
と。。。

そんな小さな事なんですが(笑)

私、手を付けない方が良いかしら滝汗

困ってますチーン