宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日
お昼頃に無事
引き渡し完了しましたニコニコ
天気も、引き渡し時間くらいから止んでくれましたえーん

手続きが完了してから
旦那チャンから連絡が来たのが
11時50分くらい
15分後にマイホームの方で再集合待ち合わせって事で
私も慌てて眉毛だけ描きましたwww

12時半には終わり
その後、
旦那チャン、三男、四男、私で
泉バイパスにある
かっぱ寿司さんで昼食おねがい

その後、カインズさんへ
とりあえずカーペットを買い
長女が帰宅しちゃう時間になり慌てて帰宅。

次男の帰宅を待ち
次は
ムサシさんへ



このピンクのジョイントマット?が
カインズさんに売って無かったので
ムサシさんでゲット。

その後、またカインズさんへ
全部屋分の
カーテン、カーテンレールを購入。

帰宅が19時になってしまいガーン
マイホームに荷物を降ろし
帰宅あせる
急いで夕飯を作りました滝汗

明日は照明と、タンス買って
旦那チャンがカーテンレールを取り付けしてくれる予定。

そうそうカインズさんで
旦那チャンの会社の方に会いました照れ

今日は掃除をしに行く予定です。
運べる物は運んじゃおっかなあせる

家具の配置は、どうしようかな滝汗
2階に関しては
まだ何にもイメージが出来てませんチーン

私や子供達で出来る所まで
とりあえず
頑張ろ照れ