宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳1ヶ月
四男→1歳11ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は
無事に末っ子
四男 2歳の誕生日でした照れ

いつもの近所のケーキ屋さんで
シンプルなケーキ


イチゴだけ、まんべんなく乗せて下さいと
イチゴのトッピングをお願いしましたニコニコ
通常は6個。
トッピング分19個乗ったそうです(笑)


我が家恒例の
ケーキ取り分けずにダイレクト食べwww
口に生クリームラブ

次男が
兄弟が多い良さって
誕生日があるから
ケーキ沢山食べれる事だよねって言ってました笑い泣き
それだけか~い笑い泣き


四男、甘えん坊さんって言ったら

ママが甘えん坊しゃんえー
って言われました(笑)

まだまだ可愛い時期でございます照れ

四男2歳おめでとドキドキ

旦那チャンは
本社会議の為
昨晩、21時頃に川崎市へ向かいました車
途中睡魔がやばくインターで寝るって連絡来て
今朝7時頃に今到着したと連絡来ました。
会議が終わったら
仙台に帰ってきて、そのまま仕事なので
今夜はいつも通り帰って来ますが(笑)

無事、事故らず何事もなく帰って来ます様にお願い

皆さんのブログに影響され

 

長女用 

 

長男、次男、旦那チャン用


冷感マスクを購入しましたニコニコ


YouTubeとかでマスクの飛沫の実験見ると


どこのマスクが良いのか分からなくなってしまいますねあせる