宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳2ヶ月
四男→2歳0ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
今日は
マイホーム修正箇所の確認に
行って来ました照れ


ウォークインシューズクローク(真正面から)
左側



洗面所(左横に収納棚もあります)

お風呂(浴室乾燥機付き)


キッチン(カップボード付)

リビングは19畳



今回はIH。


パントリー

1階和室

2階部屋①

2階部屋②

2階部屋③

バルコニー(7~8畳くらいの広さ)

ピンボケ(笑)な
各部屋にあるウォークインクローゼット。

クロスに傷が入ってたりしたのですが
ちゃんと直ってましたニコニコ

いよいよ、金曜日に引き渡しですウインク

雨だったので部屋が暗いけど
天気の悪い日や、日が落ちてきたら
こんな感じなんだなぁって(笑)

引き渡しの翌日は、まず掃除かな笑い泣き