宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→40代
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳1ヶ月
四男→1歳11ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


一昨日だったかな?
ポストに入ってた。

灯籠祭り

密になるんだろうかあせる
旦那チャンがダメって言いそうだなショボーン
でも行ってみたいなおねがい

この公園も
散歩がてら行こう行こうとは思いつつ
まだ1度も行ってない公園です(笑)

今朝
長女のお友達のNチャン

学校終わって帰宅したら我が家の庭で遊びたいってニコニコ

おばちゃん昨日、庭掃除したから良いよとは
言ったんだけど
蚊に刺されそうだなぁ~

虫除けスプレーも買わなくちゃとは思いつつ
まだ大丈夫だろうなんて思ってたけど
草むしりした時に刺されました笑い泣き

スプレー買お(笑)
蚊取り線香ならあるんだけどニヤニヤ

今日は久々に朝から晴れが出てます照れ

洗濯物が乾きます様に音譜