宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→30代(もうすぐ40ガーン)
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳0ヶ月
四男→1歳10ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

朝から激疲れチーン

実は。。。
長女の算数ボックス(おはじきなどなど)の
名前貼りまだ全くやってなくて滝汗
ヤバイヤバイヤバイヤバイ滝汗
長男に手伝いして頂きましたあせる

私→ひたすらシールに名前書く

長男→書いた物からひたすらシール貼り

算数ボックスさえ片付けてしまえば
後は
☆ミシンでちょこっと作る物
☆ゼッケン付け
☆文房具数点にお名前シール貼り

引っ越しで
長男の中学制服が新しくなり
夏服ズボンの裾あげテープをやってなかったので
それさえやればオケグッ
6月1日から夏服ですもんね。。。
旦那チャンのスーツをクリーニング屋さんに持ってった時に
衣替え、学生服クリーニングセール
ってお知らせ見てなければ
全く気付かずでした滝汗

明日は長男、登校日なので
冬服はクリーニングに出さなくちゃあせる

もう今日は何もしたくない笑い泣き

昨晩、子供達が寝てから
旦那チャンと
『マイノリティー』を観ました照れ
私、あまり洋画って興味なく。。。
あっ
タイタニック、アルマゲドン、グリーンマイル
あと
SFもので
Xファイルも結構見たかあせる(笑)
は若い時に観ましたが
洋画は、その程度真顔
若い頃は、
任侠もんばかり観てたんでねあせる
清水健太郎さん
白竜さん
カッコイイなぁ~なんて思ったり

でもやっぱり1番は
哀川翔さんラブですが。
多摩川けっこう行ってたのに
一度も会った事ないわ笑い泣き

他の芸能人の方には
何人かお会いしたり
近所だったので
お買い物で何度か接客したり
はありましたが
会いたい憧れの方には会えないもんですね。。。

じゃなくて(笑)

ミッションインポッシブルを最近
テレビで観て
面白いなと
旦那チャンに伝えた所

ちょこちょこ旦那チャンと2人で見る時間を作ってます照れ

それから。。。
まだいつになるか
は全く未定ですが

我が家のある事を
旦那チャンが上司の方に話したら
ちょっと待て~と

川崎に戻れる様な話がラブまぢかルンルン
早速、
大好きなママ友に昨日ちょっと報告お願い

未定だし
まだ引っ越ししてきて1年経ってないし
先の話なんでしょうが。。。

でも嬉しいお話でした照れ