宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→30代(もうすぐ40ガーン)
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳0ヶ月
四男→1歳10ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は
長男&次男の部屋の大掃除あせる
いつも足の踏み場が無い程に汚いチーン
のですが
ふと
クローゼットを見たら
なんでもかんでも突っ込んでありガーン
全て引っ張り出してあげました真顔

今は必要じゃないけれど
宝物だったり大事な物は上。

ハンガーにかけないとな服や制服は
真ん中のハンガースペースに。

学校が始まったら必要な資料などは下段。

収納スペースがナイナイで片付け出来ないって
ブーブー文句垂れてましたが

ただただ
処分出来る物の仕分けが出来てない。
スペースのムダな使い方。
出した物を片付けないから溜まる。。。

でした(笑)

長男は自分で机の位置変えたりなど模様替えするけど
模様替えがやっぱりヘタクソチーン
スペースのムダあせる

ごちゃごちゃと
色んな物並べたりは母好きじゃなく
本当に必要な物だけで良いと思ってる
シンプル大好きラブ
なので
伝授(笑)
またすぐグチャグチャにするんだろうけどね~ゲロー

長男&次男の部屋を見ると
体が痒くなってくるわチーン



ジャングルジムも
ヒョイヒョイ照れ

障子がどんどんボロボロになってく~あせる
(まだ引っ越ししてきて8ヶ月です。。。)

そうそう
昨晩、仕事から帰宅した旦那チャンから
今進めてる事の
途中経過報告が入ったと照れ
良いお返事が貰えた所
ダメだった所
条件付きだった所
分かる人は分かるかもですが(笑)
うまく行けば
我が家の場合を
ブログにも書こうと思いますハート

昨日、ちょろっとアメブロ巡りをしてたのですが
ブログでは無く記事に目が止まり
読んだら。。。

幸せだと言う人程
実は不幸な人だとかなんとか(笑)

嫉妬か?ww

幸せだから幸せだよ~って言ったり
書いたりする人は
逆に
不幸せな環境だそうですwww

そうか。
ウチは全く幸せじゃないのか。。。

なワケない(笑)

ウソ偽りなく我が家は。
少なくとも私は幸せです照れ

でも記事おもしろかったですww