宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→30代(もうすぐ40ガーン)
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳0ヶ月
四男→1歳10ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は
午前中は旦那チャン仕事で
お昼ピッタリに帰宅(笑)

マイホームどころじゃないだろうなぁ~
なんて思ってたのですが
気になってた物件に
再度。
ママ友からのアドバイスを頭に
色々見て
返事は本日。
不動産屋さんにも色々聞いたり(笑)
一番ビックリしたのは
結婚してすぐ
旦那チャンから一度
お給料明細書を見せて貰ってたんですが
かなり貰ってて
当時もビックリしたんですが。。。
年収をちょろっと聞かれた旦那チャン。
年収
えっそんなに貰ってんの?びっくり
私、初めて知った。。。

だいたい
5~6百程度だろうと
思ってたら
もっと貰ってた滝汗滝汗滝汗

食費、日用品で
月々必ず12万のみ旦那チャンから貰ってるので
もちろん
臨時で必要な物があった時はプラスでくれます。
ちなみに川崎市時代は14万貰ってましたが
仙台に来て12万に。
でも仙台の方が色々物の値段が高いです。。。

その年収額に
不動産屋さんも
一瞬
『えっ真顔
もっと低収入だと思ってた様子の
驚き具合でしたww
いや、私も驚いたけどねガーン

旦那チャン
『稼いでますからえー
そりゃそうか。。。
年齢も年齢だし
所長だしねあせる

俺が死んで生活出来なかったらどうすんの?
老後の為に蓄えとかないと

が口癖の旦那チャンなので
生活キツイのかな滝汗って
ぶっちゃけ思ってたチーン

子供5人
教育費の事や
自分達の老後の事
もしもの時の事

色々考えてくれてて
困らない様に
してくれている様です滝汗
何も考えてない私でスイマセンあせる

さてさて
今日は
洗濯がイッパイだし
明日の学校に備えて照れ