宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→30代(もうすぐ40ガーン)
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳0ヶ月
四男→1歳10ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



長女の育ててる朝顔。
実は月曜日に芽が出てきた事を先生に報告した所

2つだけ残して
後は庭などにって言われまして滝汗
2つ花壇へ引っ越し。

でもさこれって植え替えして大丈夫なのかな滝汗

子育てとはまた違った難しさ笑い泣き
だって長女が大事に育ててる朝顔だから
ヘタに触って枯れたら。。。って思ったら
触れないよね滝汗
植え替えしたら
長女に
なんで2つだけなの?ムキーって怒られたしチーン
いやいやあせる先生から言われたでしょうよチーン


DAISOで前に買ってた造花のインテリアの朝顔。
季節に応じてクツ箱の上の花を変えてます。
春くらいから
朝顔と
花瓶にはヒマワリとカーネーション。

いつか本物を飾ってみたいですおねがい

玄関開けたらお花の良い匂いがするって良いですよねドキドキ

前にコンビニで働いてた時
子育てしながら働いてるママ限定で
オーナーが母の日に
カーネーションの鉢植えを
毎年自宅にプレゼントで送ってくれるんですが
すぐ枯らしてしまってた私です真顔
ゴメンナサイお願い

本日、やっと
入学式などの連絡が入りましたえーん
6月1日に入学式だそうです笑い泣き
もう延期とか無いよね?
早速、旦那チャンにも仕事調整して貰う為
連絡しました照れ
来週も親子登校です。
夏休みも
8月8日~18日までだそうで(笑)
あっハッ勿論、仙台市です。
他地区は不明あせる

まだ完全に終息した訳じゃないし
無症状の人なんかも居たりするだろうし。。。
気だけは抜けないしねキョロキョロ

待ちに待った登校が始まりました。
はいタイミング間違えたので
子供達が感染しましたあせる
本当に勘弁願いたい汗

登校開始のタイミングが本当にバッチリだったねって
学校始まって良かったねって
みんなで本当に笑える日が来ますように照れ