宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
我が家
旦那チャン→6歳上
私→30代(もうすぐ40ガーン)
長男→中2
次男→小6
長女→小1
三男→3歳0ヶ月
四男→1歳10ヶ月

7人家族

昨年9月に
神奈川から仙台へ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨晩は
久々に肉じゃが作りましたラブ


肉じゃがが余った時は
翌日
肉じゃがオムレツにするので汁多め

具と汁を分けて
具はオムレツの具
汁は片栗粉で餡掛けにしてかけます照れ
めちゃウマウマです酔っ払い

最近、長女は
1人でお風呂に入ってくれるので楽ちんだったのですが
昨晩、珍しく
『お母さんと入りたい』ってチーン

3人入れるの。。。
のぼせるからキツイんだよね。。。

長女、三男、四男、私
4人で入りました滝汗
お風呂の後の一杯が激ウマッ生ビール(笑)

旦那チャンが毎晩買ってきてくれるので
消費が大変酔っ払いww
我が家は
私のアルコールも毎晩必ず旦那チャンが買ってきてくれるので
自分で購入した事が無いww
とことん私に甘い旦那チャンですニヤリ

マイホームだけは慎重ですけどね(笑)

こんなに優しくて
子煩悩で
何不自由なく生活出来て
バツ2な私と結婚するまで独身で居たのが本当に不思議滝汗滝汗滝汗
幸せですね照れただのノロケww

今日は何して遊ぶかなてへぺろ

あっ長女
自転車の練習をヤル気になり
1日5分~10分程度
ただ乗ってるのを
私は写真撮りながら見てるだけ。
教えず(笑)
バランスねって言うだけ(笑)
車が来る時に教えるだけ(笑)
でも3日で乗れる様になりました照れ
これさ、30分くらい練習したらその日に乗れてたね(笑)
ヤル気スイッチが入るまでは
乗る事さえ放置あせる
購入したのが2018年9月の誕生日でしたから。
長かったなぁガーン
平な道で乗らせてあげたいな照れ