ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、新中2)
男の子次男→平成21年3月生(現在、新小6)
女の子長女→平成25年9月生(現在、新小1)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳11ヶ月)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳9か月)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み。



我が家のよく行くマックのドライブスルーです(笑)


車が多いあせる
でもマックの店員さんのお仕事が早いので流れは凄くスムーズです照れ

トミカも、かぶる事なく
1週目、2週目と揃いましたおねがいマックのサービス?それとも店員さんのサービスで、かぶらない様にしてくれてるのかな?って思ってます。

前回は一発でシークレットのゴールドの車をGET出来ましたが
5月1日からは三種類なので
旦那チャンか、長男か、次男か、私がハッピーセットになりますね(笑)


昨日の仲良し三男、四男おねがい

ピッタリ寄り添ってる事が多いです爆笑ここだけ3密(笑)

どんなマスクなんだろうか?

枚数が足りないやら、マスクゴムがすぐ切れるなどのレビューも目立ってきたのでねあせる

でも、それでもこの今の時期にマスクを売ってくださるのはありがたいですよねニコニコ

学校が始まったらマスクの減りが早いんだろうし
過剰になるのは良くないけど
我が家はチビ達は良いとしても5人で使う事になるのでストック大事ですねあせる

今回は小学校の役員にもなってるので学校が始まったら学校に行く機会も増えるんでしょうし。。。
私の分のマスクも少し買わなきゃガーン
でもまだいいかな滝汗学校始まってないし、買い物も週1だしねあせる(笑)

そうそう、山パン祭りのシール!!
ついに
一気に食パン買ってシール集めました笑い泣き
それくらいは許されるよねあせる初めてのシール集めで楽しみだったんで滝汗

近々、お皿3枚GETしてきますデレデレ在庫あると良いなぁ~