我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ


私、すっごく食べれる日ありますおねがい
食べても食べてもお腹が満たされない日。

それが昨日でした(笑)

私の昼食
これこれwww

激辛、どんだけ辛いんだよ。。。って気になってたやつ。食べる機会がなく販売終了したと思ったら
ハーフ&ハーフで販売されてたラブ


中身は、こんな感じで
味が分けれる様に仕切りされてるのかと思ってたけど仕切りされてなかったキョロキョロ
麺は2個入ってましたニコニコ


出来上がり品照れ

食べた結果

辛いの大好きな私には
そんなに大騒ぎする程じゃないじゃん。。。

あっでも、子供さんとか辛いの苦手な方は辞めた方が良いです。

辛い方を食べていくと、あっ辛味きたなって感じ(笑)
なんだろ、麻婆豆腐の辛いやつみたいな?麻婆豆腐味では無いけどwww

量は、昨日の私は食べれました爆笑
2~3人でシェアしながら食べるならちょうど良いかもねウインク
普段は、私もさすがにこの量はムリです笑い泣き

接客業の名残りで早食いですが、大食いでは無い笑い泣き

星星星星星星星星星星星星

志村けんさん、亡くなりましたね。
訃報が飛び込んできた時、
ちょうどテレビ観てて
近藤はるなさんが泣いてて。。。

私も凄くショックでした。

志村けんさん、大好きで
年齢は違えどテレビを付ければ
志村けんが出ててって世代だったので。

旦那チャンからも訃報のニュース知って電話かかってきました。
旦那チャンもショック受けてました。

大事な人や大好きな人の訃報は、
もう見たくないし、聞きたくない。

自分は大丈夫と自粛の中
行動されてる方の話聞くと

怒りが出てきます。

みんな我慢して、子供たちだって突然学校休みになっちゃって

自由を制限されてるのに。

お腹の中がドロッドロの私は

こういう方達に対して
もっと酷い事思ってますが。


志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。