ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

今週も、まとめ買いニヤリ
食材があるとホッとしますねルンルン
冷凍庫に入れるのも、めんどくさいけどwww

それでイオンのサービスカウンターにて

2枚交換してきました照れ

意外に大きめで嬉しいなデレデレ

後5枚集められるかな滝汗
細々したので頑張るか、ダブルソフトで頑張るか。。。
けっこう、OK飛んでいくんでねアセアセ

いつも8枚で100円以内の食パンしか買わないから(笑)
高いけど頑張ってますニコニコ

メリカリでシールだけ買った方が安く済む気がするよ笑い泣き

午後は、あるか分からないけど

旦那チャンの職場の方達用のマスク巡りしてきます。

工事業務に入ってくれてる方達が
『探してるけど、マスク買えなくて』って。

旦那チャンも職場近くのホームセンターで
3枚500円のを高いけど買ってるって言ってたんでアセアセいくら領収書で落とせるとはいえ、高過ぎでしょガーン

マスクあれば良いなぁ~。

実は最近、ある公式の会社で私名義と旦那チャン名義でリロード押しまくり買えたんです笑い泣き
でも、職場の方達にって考えるとまだ全然足りないのでね笑い泣き
我が家には小さめと、子供用ならいっぱいあるけど子供達用なんでねアセアセ

あるサイトで昨晩マスクゴムも時間限定の再販で、すんなり買えたので我が家は
ひたすらマスクを作ります。
使い捨てマスクと併用して子供達に使って貰う予定です。

マスク買えます様にお願い