ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ


不思議な雲が出てました。
左側が渦状になってて、右側のウロコ雲みたいなのが渦に吸い込まれていく様な感じびっくり

最近、空をよく見る様になりました(笑)

気温も暖かいので



一階と二階の出窓も開け

キッチンの勝手口も上下にスライドして空気の入れ替えラブ

この他にも窓を全開してますラブ

暖かいって良いよね~照れシアワセラブラブ

寒いのは、もう勘弁願いたい。。。


我が家のお庭は位置的に道路があるんで陽当たりバッチリ照れ日差しも入ってきます。

駐車場に葉っぱが落ちてるんで
掃除でもしてこようかな滝汗

見られる部分はキレイにしておきたいですねルンルン