ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

昨晩は旦那チャンは不在の日ニコニコ
いつもの様に朝7時頃に出勤して
仕事をし11時くらいに川崎市へ向かいました。
到着したのは17時近かった記憶あせる

夜は23時くらいに着信あったけど
本当に疲れ果て寝てしまってた為、気付かず滝汗

冗談でですが
浮気ですか!?とメールが来てましたww
(旦那さんは、LINEしてない人なので(笑))

朝、7時過ぎに電話したら
もう首都高だと言ってました滝汗早っあせる一体、何時に起きて出発したんだかあせる(耳に付けるハンズフリーみたいなのを仕事柄付けてる為、スマホは触ってませんよあせる)

川崎でもコロナの話題で凄かった様です。
東横線でも出たらしいとか。。。

グランツリーに赤ちゃん本舗さんや、キドキドさんが入ってたので、よく行ってたなと懐かしくなりましたがあせる

前の幼稚園のママ友に他の用があり一昨日連絡したんですが、まだペーパー類が品薄でやっとトイレットペーパー買えたって言ってましたガーン

仙台はマスクや除菌系以外は流通してるのですが
ここまでまだ酷いとはショボーン

まだ買い占めなのか、流通してないのか。。。

今朝、ちょっとママ友グループで話してたのですが
昨晩の東京都の会見での影響力なのか多摩川挟んで隣の川崎市はスーパーから食料が無くなってるみたいです。朝イチ買い物に出たママ友情報によると
もう今朝のOK(スーパー)では肉類が無くなってるってあせる

色々書きたい事はあるんですが

なんか今ちょっと川崎市の状況聞いてしまって

気持ちが落ちてしまいましたショボーン